ガジェット 暮らしのコト

【10万円】Amazonブラックフライデーで購入したモノとおすすめなモノ

いやぁーついにやってきましたねこの日が!

年に1度の大セールのAmazonブラックフライデーです。
皆さんはもう散財してきましたか?

僕はこの日のために蓄財してきたと言っても過言ではない!(言い過ぎ)

そして予算10万円で散財してきました。

今回は僕がAmazonブラックフライデーで購入したモノとおすすめするアイテムたちを紹介します。

仕事や生活を楽しくするものばかりを集めたので是非ご覧ください。

お遊びでYouTubeもやっているのでみてね

Amazonブラックフライデーの目玉商品(AAA)

まずはAmazonブラックフライデーでの目玉商品たちを紹介します。

今回のセールを逃すとプライムデーまで安くならないので是非チェックしてみてください!

ちなみ僕はこれらの製品のメーカーさんたちをAAA(トリプルエー)と呼んでいます笑

Ankerの関連

ブラックフライデーでAnker製の製品が買いやすくなっています。

Ankerさんはセール時には破格当いう言葉がふさわしいくらい安くなるので要チェックです。

例えば、僕がお奨めしているイヤホンのSoundcore Liberty Air 2 Proもとてもお買い求め安くなっています。

Soundcore Liberty Air 2 Pro

12,980→9,800(3,000引き!)

Apple関連

みんな大好きAppleも安くなっています。

安くなっている製品はAirPods Pro、Apple Pencil、beats関連が安くなっています。

AirPodsを前々から欲しかった方はこの機に買っておくのもいいかもしれませんね!

AirPods Pro

27,274円値下率は非公開でした

Amazon関連製品

Amazonセールと言えばAmazonブランドが非常に安くなるので有名。

今回もこんな安くしていいの?と思ってしまうくらい安くなっています。

例えば今回僕が購入したAmazon Echo Show 5は8,980円から3,990円と半額以下になっっています。

Echo Show 5

8,980→3,990(4,990円引き!)

Amazonブラックフライデー購入品

では実際に僕が購入したものを紹介して行きます。

LG 31.5インチ 4Kモニター

まずは4Kモニターを購入しました。

今まではASUSさんのFHDのモニターを使っていたのですが、動画編集をするには少し物足りなくなり、コスパに優れるこちらのモニターを購入しました。

実際に届いてこの記事もこのモニター越しで買いているのですが見やすくて最高です。

今だと3万円代で4Kモニターが手に入ってしまうので要チェックの製品です。

エルゴトロン LX

今回購入した4Kモニター用のモニターアームも合わせて購入しました。

僕は今回はホワイトを購入しているので値引率はあまり良くないですが、AmazonのOEM品(同じ物をAmazonブランドをつけて売っている)は1万円を切る価格で購入できるのでこの機会の購入してみるのもアリかもしれません。

またオリジナルの方もブラックはかなり安くなっているのでチェックしてみてください。

HHKB Professional HYBRID Type-S

ついに購入していまいましたHHKB

ずっと悩んでいたのですが、今回のセールの安くなっていたので思い切って購入しました。

実際に使ってみると何このスコスコ感。ブログのタイピングがただの作業から演奏に変わる感覚です。

本当買ってよかったです。静電容量無接点方式を採用していて半永久的に使えるし、リセールも高いので実質無料で購入できますよ笑

Amazon Echo Show 5とハブミニ

Amazon Echo Show 5も購入しました。

時計がわりとしてずっと欲しかったのですが、今回のセールでかなり安くなっていたので購入しました。

僕はスイッチボットハブミニとセットになっているものを購入しましたので、今後自宅をスマートホーム化進めていこうと思います。

ちなみに早速スマートホーム化してみました。

メダリスト ワンデープラス

僕がいつも使っているコンタクトも安くなっていましたので購入しました。

こういう日用品もAmazonのセールでは安くなるので、まとめ買いしておくのも良いですね。

PCスタンド

PCスタンドも購入しました。

今までは高さ調整をするPCスタンドを使っていたのですが、モニターが大きくなり机のスペースが狭くなったので縦置きのPCスタンドを購入しました。

購入したのはVAYDEERのPCスタンドです。
正直安ければどれでも良かったのですが、こちらのスタンドはデザインも曲線的で良かったのでこちらを購入しました。

ブラックフライデー期間中は2000円ほどで買えるので特にお奨めです。

エレコム リフトレスト

リフトレストも購入しました。
今回購入したHHKBをしばらく使ったのですが、タイピングをしていると左手首が痛くなってしまうんですよね。

HHKBは高さがあるキーボードなので少し手首を浮かせながらタイピングするのでその影響で手首が疲れてしまう感じです。

そこでエレコム から出ている片手用のリフトレストを購入しました。

価格も片手用というだけあって安いのでタイピングで手首が痛くなってしまう方はチェックしてみてください。

今回の合計金額は?

今回のセールもかなり散財してしまいました笑

そして今回のセールでどのくらい購入したかというと…

98,251円でした!

かなり購入しましたね。
ただ動画編集や記事執筆の効率を上げるものや生活を豊かにするものしか買っていないので後悔はしていません。

僕が紹介してきた製品の大半もセールを行っているので是非チェックしてみてください!

今回は以上です。ありがとうございました。

-ガジェット, 暮らしのコト