TOP

ブラックフライデーが来た!個人的におすすめアイテム7選

ついに始まったブラックフライデー
もうブラックフライデーといえばプライムデーと並ぶAmazonのビッグイベント。

なぜかボーナス間近に行われることもあって散財しがちだけど、僕は今回は5万円くらいで我慢しようかなと思います。

ただAmazonのビッグイベント。
個人的に使って良かったもので安くなっているものを紹介していこうと思います。
なんで皆さんも買ってね

BLACK FRIDAYおすすめアイテム7選

ということでブラックフライデーのおすすめアイテム紹介していきます。

基本的に「買って良かったモノ」のみを紹介していくので、本当におすすめできるものに絞って紹介していこうと思っています。

Echo Show5 & SwitchBot Hub Mini

もうこれは全人類買ったほうが良いと思っているレベルのアイテムのEcho Show5 & SwitchBot Hub Mini。

このコンビがあるだけで、家にある「赤外線」にて操作するもの全てスマートに操作できる。 (照明、テレビ、エアコンなど)

しかも今回のセールでは48%OFFでほぼ半額のため是非買って欲しいアイテムの一つだ

Echo Show5 & SwitchBot Hub Mini

15,460→7,990


LG 31.5インチ 4Kモニター

絶賛使用中の4Kモニター
31.5インチと大きめのモニターで解像度は4K、HDMIも2つ付いている。

最近流行りのTYPECのみで給電も映像出力もできるタイプではないけど、このサイズのモニターをかなり安く買えるので個人的には非常におすすめ。

ちなみに僕はこのモニターとエルゴトロンを組み合わせて使用している。(ちなみにそのエルゴトロンも値下げ中)

LG 31.5インチ 4Kモニター

43,815→38,800

外付けHDD 4TB

普段動画制作をやっている僕だが、やはり保存用HDDは必須。

SSDも早く便利だけど、コストが高くつくから基本的には保存はHDDでやってる。

HDDはもっと安いものがあるんだけど、データが消えることだけは絶対に避けたいから安心のBUFFALOを使っています。

外付けHDD 4TB

10,780→8,990

CIO 30W 10000mAh モバイルバッテリー

僕が普段持ち歩いているモバイルバッテリー

めちゃめちゃコンパクトなのに、スマホを2回満タンにできる10000mAhの容量があって、30Wの出力があるから急速充電が可能だし、MacBook Airとかも充電できる。

日本メーカーなので個人的に応援しているメーカーです。

CIO 30W 10000mAh モバイルバッテリー

4,818→3,720

Tile 落とし物タグ

僕が学生時代からずっと使っている落とし物タグ。エアタグが普及する前は落とし物タグといえばこれだった。

実際何年も使っているけど便利。
Bluetoothで通信するわけだけど、接続が切れたタイミングの住所をお知らせしてくれるから無くした場所がすぐにわかるし、近くにある場合は音でどこにあるか知らせてくれる。

そんなに高くないから一度試してみてほしい。

Tile 落とし物タグ

3,980→2980(しかも15%OFFクーポンも適用されるみたい?)

ロボット掃除機 RoboVac15C

僕が使っているロボット掃除機。おバカでよく部屋で息絶えているけど、部屋は確実に綺麗にしてくれる。

僕の家みたいに以上にものが多いなどなければ、家にもちゃんと帰ってくれるし、部屋もちゃんと掃除してくれるから、掃除の手間が減ってマジで便利です。

1万円台で買えるからロボット掃除機レビューにもってこいのアイテムです。

ロボット掃除機 RoboVac15C

19,900→16,990

アクションカム Action3

現状での、最強コスパアクションカムです。

アクションカムといえばGoproが有名だが、Action3も全然劣ってないし、むしろ色味でいえばAction3の方が良いという声が多い。

実際にレビューもしたし、VLOGで使っているが、この価格でこの映像が撮れちゃうのかって感じ。
センサーサイズが1インチになってより画質が向上したAction4もあるが、コスパで言うならAction3だと思う。

DJI Osmo Action3

47,300→39,929

最後に

Amazonのビックイベントのブラックフライデー。

僕はあまりお金を使わないけど、皆さんはぜひ散財を楽しんでください笑

-TOP